会員一覧

※五十音順

赤堀 肇紀

赤武エンジニアリング(株)

弊社は、1971年設立以来、粉体の貯蔵・供給・計量・輸送など粉体ハンドリング技術分野で社会貢献する開発型技術集団です。

芦澤 剛彦

(株)SANKI

沼津三基は、安心して おいしく飲める水道水を安定的に供給します

新井 敬介

ダスキンマルイ

石垣 優子

加倉水産

沼津が誇る加倉のひもの
贈り物(お歳暮・お中元・お年賀・お誕生日)に加倉のおいしい干物をぜひどうぞ。他にも好評の干物おためしセットなど多数の商品がございます。人気の沼津ひもの専門店加倉水産。

伊藤 健一

(株)家新

伊東 亨

(株)イトー計装

井上 孝喜

東京特殊紡績(株)・トクボウ開発

お客様の健康的で快適な居住空間を実現していただくために、コンサルティングを重視したインテリア・リビング用品の販売活動をしています。又、不動産事業部のトウボウ開発は、静岡県東部を中心に地元密着型の業務遂行に努めいています。

宇野 明彦

宇野眼科医院

遠藤 眞弘

有限会社トーシン

大川 祐輝

(株)TUTAYA

イーラde内テナント 賃貸業、または東京で賃貸マンションを経営しています。

大城 一真

(株)ライフ

小澤 敦広

ランタナ

テイクアウトお料理

お弁当の注文承ります。

小野 弘人

(有)植トー造園土木

大正元年創業、公共工事から民間工事まで、造園工事や緑地管理のスペシャリスト。エクステリア工事、土木工事など、建物まわりの事なら、すべておまかせください

小野寺 義仁

(有)アイ・シー・シー

小原 嘉弘

小原自動車工業(株)

我々は1923年創業以来、いつもお客様と共に歩んでまいりました。 私たちの商品は、お客様の満足感です。毎日新しいカーライフを創造し、一人でも多くの方々に求められ必要とされるサービスを提供し続けます。

加藤 明子

沼津市議会議員

加藤 元章

静岡県議会議員

金井 隆直

(株)綿安商店

今年で創業158年の寝具とインテリアの専門店です。 「まくらが合わない、肩こりがひどい」方の為の完全オーダーメイドまくらコーナーを新設しました。 3Fのわたやすホールもオープンしました。(貸ホール)

金子 俊道

栄久工業(株)

私達は確かな建設技術でお客様に安心と安全を約束します。

建設工事で困ったな~と思ったら・・・工事の大小に関わらず当社にご相談ください。

川口 博永

(有)カワグチ建設

河村 忠彦

サーモ包装(株)

私達とかかわる人びとにとってともに有意義な企業になりたい 昭和29年の創業以来、包装材料として多くの優れた特性を備えるプラスチックフィルムの普及につとめ、つねに商品を最適に保護する機能的な包装を、ご提案してまいります。

北村 清一郎

北村工業(株)

久保田 倫生

清水銀行 沼津支店

清水銀行は「お客様に親しまれ、喜ばれ、役に立つ銀行をつくる」という経営理念を掲げ、地域に密着し地域と共に成長する銀行を目指しております。今後ともお引き立てよろしくお願い申し上げます。

国武 賢一

(株)リースサンキュー

すべてのおしぼりの”価値”を変えていきます。

小林 太郎

(有)小林花店

後藤 行宏

(株)ゴトー

紳士服をはじめとするファッション事業が創業の事業ですが、現在はブックオフ、ツタヤのメガフランチャイジーとして静岡、神奈川、埼玉県、東京都に店舗展開しています。

三枝 文則

沼津リバーサイドホテル

コミニュティーホテルをコンセプトに営業して一年経過。より上質なホテル空間と地産地消をテーマに商品開発。
沼津の応接間として、多くのお客様が利用するホテルを目指して活動中

榊原 晃

株式会社エンシスト

佐藤 秀樹

(株)サトー商会

一般のクリーニングはもちろん、法人様向けのリネンサプライや医療向けの白衣・寝具等のクリーニングもお任せください

塩崎 享一

駿河木材(株)

清水 英一郎

(有)プロリスクコンサルティング

東京海上日動の生損保代理店は全てのリスクを管理します。また、丸二産業倉庫(株)では、お客様の荷物、製品等を大切にお預かりしています。

杉澤 教人

(株)大志建設

地域に必要とされる存在に

杉山 純哉

(株)杉山建設

杉山建設は新築一戸建て、リフォーム、集合住宅、店舗などを手がける建設会社です。

杉山 由博

不二印刷(株)

小ロットカラーオンデマンド印刷から大ロットの印刷まで、あらゆる印刷ニーズにおこたえする総合印刷企業です。
特に伝票の印刷は得意中の得意!!普通の伝票から連続伝票、特殊なミシン加工やナンバリングの入った伝票などに対応する設備と技術を備えております。

芹澤 明寛

寺王建材(株)

創業100年を超えて建築用資材や工事を主業としております。新建材、プレカット、住宅機器、アルミ建材、内装工事、サイディング工事、ビル外壁工事等を扱っています。

外 信之

ソデ歯科医院

沼津駅北最古の歯科医院で、開業62年が経ちました。患者様のあらゆるニーズにお答えしています。特に審美分野に関しては静岡一!と自負しております。

高野 貴好

オーシャンビューフジミ

ダイビングと海水浴で有名な大瀬崎!富士山の名勝の地としても有名です。
創業65年で、平成17年に全面リニューアルオープンし、全室オーシャンビューの小規模旅館にダイビングサービスを経営しております。ぜひ大瀬のフジミに遊びに来て下さいね‼︎よろしくお願い致します。

竹内 智香子

一般社団法人はぐくみセラピスト協会

竹上 真之

有限会社TCC・コーポレーション

土屋 英治

菱和石油販売(株)

菱和石油販売㈱は静岡県東部地区を中心にENEOSの石油製品の卸売り業を営んでいます。
㈱ツチヤは沼津・伊東・御殿場に7箇所の販売網で地域最安値のガソリンスタンドを目指しています。

土屋 達郎

(有)土屋会計

税務申告・申請、記帳指導、決算、利益計画、相続税事前対策

常峯 孝幸

常峯建設

常峰建設は、優れた技術力、常備力、人間力で、人と自然が調和し、豊かな文化が生まれる地域社会を創造します。

徳田 和人

大静警備保障(株)

土井 宣博

(株)雅心苑

沼津、三島、御殿場で和菓子と洋菓子のお店を営業しています。地元の素材、安全な材料にこだわり、おいしさを追求しています。

中村 信

駿河綜合法律事務所

静岡県東部において、会社等の各種法人(債権回収、事業再編、労働、破産等)、個人(相続、離婚、交通事故等の各種事故、債務整理等の民事事件、刑事事件)の皆様に対し、安心していただける幅の広い法的支援を提供するよう心掛けております。

中村 恭利

朝日生命保険(相)新沼津営業所

「まごころの奉仕」を基本理念とし、1888年の創業以来、多くのお客様からのご支援をいただき感謝申し上げます。業界初となるグッドデザイン賞を受賞した介護保険「あんしん介護」をはじめとし「人生100年時代」に備える保障をご準備いただけます。お客様に最適な保障をご提案させていただきます。

長岡 重弘

富士峰建設株式会社

静岡県沼津市の総合建設業(建築・土木)の富士峰建設は、昭和2年6月創業以来、誠実と技術の向上を社是として建設業の道を一筋に進み今日に至っております。一般住宅からマンション・アパート、RC造の設計・施工なども承ります。ぜひご相談ください。

長橋 良

白銀町法律事務所

名取 正純

沼津ヤナセ(株)(他沼津ヤナセグループ計3社体制)

創業50年を迎えた老舗の輸入車ディーラーです。メルセデスベンツを中心に、MB沼津(本社)、MB伊東、御殿場営業所、カーリンク駿東店の4拠点で、お客様の安心・安全・満足を追求しています。

萩原 孝二

ソニー生命保険(株)

橋本 賢一

イーテン

電化製品・パソコン・時計・貴金属などの高価買取り専門店。イーテンに売って良かったのご満足を!

服部 厳一郎

(株)チキリ

工場や建設業者様等へ、ワイヤ・塗料・工業薬品を中心に、あらゆる産業資材から設備までの販売。そして、工場・事務所・一般住宅・集合住宅の建築改修工事を手掛けています。

藤川 一郎

(有)藤川商店

前田 利定

前田タオル(株)

1971年設立以来、山梨県、神奈川県西部、静岡県内一円にタオル、寝装品・インテリア商品を扱っております。

松田 一哉

(株)清栄メンテナンス

私たち清栄メンテナンスはガラスクリーニングや貯水槽/空調/給排水設備の保守管理などの清掃業務・ビルメンテナンスを基盤とし、リフォーム事業や新築仕上工事、厨房設備据付工事なども行っております。

三須 王左武

株式会社 China285

森本 耕太郎

沼津総合法律事務所

離婚・遺産分割等の家事事件全般、交通事故・不動産取引・建築紛争等の民事事件、企業等の法律顧問業務や労使紛争処理、刑事事件等、幅広く法律事務所を取り扱っております。

山中 啓壽

株式会社山中兵右衛門商店

享保3年(西暦1718年)創業。

300年の歴史はお客様と歴史です。

山本 真太郎

株式会社 太洋社

地球にやさしい

人にやさしい

環境づくりを考えます

山本 陵

山本被服株式会社

大正12年創業。職場のオリジナルユニフォーム制作なら

横山 政遵

(宗)妙覚寺

釈尊の真の教え法華経を基本とし、日蓮大聖人の教法である南無妙法蓮華経の題目をもって、世界平和・立正安国・浄仏国土を祈念し葬儀・法事を通じ、先祖への敬意と供養の心を養い年行事により、開かられ寺院、檀信徒が自由に参拝できる僧俗一体の寺院を目指している。 当寺は、建治2年 (1276)日蓮聖人 直弟子 優婆塞日安上人により開かれ、彼岸・お盆はもちろん、正月1日から8日間の八日堂祈祷法要、開山忌、浄行善隆例祭、稲荷初午、月灯行列、除夜の鐘、毎月の講を行っている。他に、幼児教育機関として 学校法人双葉学園双葉幼稚園を経営している