ニュース

2023年2月21日 2月第2例会(三島LCさんとの合同例会)開催

2023年2月21日 三島プラザホテルにて2月第2例会(三島LCとの合同例会)を開催しました。
昨年4月にも開催された三島LCとの合同例会。
なかなか一緒に活動することができない近隣LCとの交流を重ねることで事業の発展を狙ったものです。

この例会でもお互いの奉仕活動の様子や支援の仕方などを報告しあい、
新たな奉仕の可能性を探ることができました。
両クラブにとって実りのある例会です。

両クラブ会長により、開会ゴングが鳴らされ例会が始まりました。
主催クラブである三島LC 八木和男会長、
当クラブ 服部厳一郎会長より挨拶があり、
両クラブ幹事、L岡田(三島LC)、L土井(沼津LC)からクラブの事業概要が報告されました。

懇親会は当クラブ 第一副会長L徳田が開宴の挨拶を務め、
第一副地区ガバナー 三島LCのL前田より乾杯がなされました。
交流することで新たな可能性を探る合同例会、
今後の展開に期待を持ちつつ楽しい一日を過ごすことができました。
三島LCの皆様、楽しい例会をありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

三島ライオンズクラブは当クラブがスポンサーを務め発足されたクラブです。
お互いに近い存在としてこれまでも情報交換を行ってまいりました。
近隣で知り合いも多い両クラブですが、地区では別地区となってしまうため
クラブ全体での交流をなかなか持つことができませんでした。
これを機会に絆が深まり、お互いの奉仕事業の発展につながることを願っています。

両クラブ会長

三島LC八木会長挨拶

沼津LC服部会長挨拶

沼津LC幹事 L土井 三島LC幹事 L岡田

 

三島市長挨拶

三島LC  L前田

 

2023年2月22日

« »